6 Dots Chain Neck lace【S】

6 Dots Chain Neck lace【S】

何通りにもお使いいただける、ロングセラー、6 Dots Chain Neck laceのご紹介です。

18金パーツの中にはシリコンが入っていて、お好きな箇所に動かすことができます。

18金のパーツにカッティングを施している為、反射が多く、遠くから見ても、とっても綺麗に光ります。

チェーン自体も割としっかりとした太さのチェーンを合わせています。

最長で45㎝。

ボールをつまんで動かし、ネックレスの長さも調整可能です。

本来はボールを引っ張って、長さ調整しますが、私自身うっかりこの矢印の金具を引っ張ってしまい、金具が外れてしまったことが何回もありました。

しかもお出かけ前に、こう言うことは起きてしまいます。悲

ネックレスのこちらの金具は、溶接されてないものが主流ですが、拘りで溶接して離れないようにしてあります。

(※正しくはロウ付け。解りにくいのでここでは、溶接と呼ばせてもらいました。)

金具は、短い爪の方も、長いネイルをされている方にもお使いいただきやすい、プレートの大きな金具を。びっくりする程着用しやすいです♡

インスタグラム、ストーリーハイライト、Thank you♡にて、お客様の素敵な着用画像もご紹介させていただいています。是非ご覧くださいませ。

最後に・・・

★ひとつだけお願いです★

シリコンは頻繁に動かすことによって、緩んでしまうことがあります。

また、熱に弱いため、暑い時期に車内に放置してしまったり、そのまま入浴してしまいますとシリコンが緩んでしまいます。お取り扱いには、お気を付けくださいませ。

今まで、修理をお受けしたことはまだありませんが、シリコンが緩んでしまった場合は、パーツのみの有料交換も承っております。(製造元の都合により、余儀なく終了する場合もございます。予めご了承くださいませ。)

 

小さなこだわりを詰めた、6 Dots Chain Neck laceのご紹介でした!

18金ホワイトゴールドタイプのご用意もございます。是非ご覧ください。

K18 6 Dots Chain Neck lace (K18WG)

ブログに戻る